出産祝いの選択Topへ

 >  贈り物関係の情報
 >  肌身離さず4歳すぎまで毎日使ってもらえるお名前入りタオルケットとスタイ、にぎにぎの出産祝いギフトセット

肌身離さず4歳すぎまで毎日使ってもらえるお名前入りタオルケットとスタイ、にぎにぎの出産祝いギフトセット

肌身離さず4歳すぎまで毎日使ってもらえるお名前入りタオルケットとスタイ、にぎにぎの出産祝いギフトセット

肌身離さず4歳すぎまで毎日使ってもらえるお名前入りタオルケットとスタイ、にぎにぎの出産祝いギフトセット

価格: 10,500円

販売元: BabyGoose


1着1着丁寧にお名入れするベビーウェアです。 出産祝いや初節句のお祝いにどうぞ。 ■材質:パイル綿100% ■カラー:ピンク・ブルー スペリングでお悩みの方は、 こちらのローマ字対応表をご参考にどうぞ 出産祝い  ベビーちゃんがすくすく大きくなるのは早いものです。  1日中ねんねして泣いてばっかりだったベビーちゃんも、  パパやママが思わず目を見張るくらいのスピードで、  すくすく大きくなって行きます。  ハイハイを始めたと思ったら、つかまり立ちできるようになり、  気づけばあんよが上手になって…  ママやパパにとって、ベビーちゃんが頼もしい一人前に近づいてゆくことほど嬉しいことはありません。  しかし、せっかく買ったり貰ったりしたベビー服が、  数回袖を通しただけで着れなくなってしまうなんてこともあったりします。  せっかく贈るのなら、毎日、なるべくずっと使い続けてもらえるものの方が  パパやママにも喜んでもらえて、安心して贈れるはず。  それに、ベビーちゃんにも大きくなったときに憶えていてもらえるかもしれませんね。 ※ Namingタオルケットは、単品での販売は行っておりません。予めご了承くださいませ。  気づいた時には天使のような寝顔を見せてくれるベビーちゃん。  1日の大半を横になって過ごすベビーちゃんに、  肌身離さず使ってもらえるタオルケットをお作りしました。  一般的なタオル地よりも毛足が長く、肌触りの滑らかな  アメリカンシャーリング生地のタオルケット。  その中央には、ストライプ生地のアップリケで大きくお名前をお入れいたします。  天使のような顔をして眠るベビーちゃんを、お名前入りのタオルケット優しく包んであげたら…  その優しい寝顔と、タオルケットのお名前を見て、ママやパパに  「あぁ、こんなお名前を付けたんだなぁ」というような実感を、  あらためて味わって持ってもらいたい。  そんな想いをこめてお作りしました。  ベビーちゃんがまだ寝てばかりの小さいうちは、  お昼寝の時間になったら、寝冷えしないようサッと掛けてあげてください♪  もちろん寒い季節にも、肌触りの心地良いタオルケットの上から  あったかいお布団や毛布を掛けてあげたら、  ベビーちゃんの素敵な寝顔が見られるかもしれません。  また、アメリカンシャーリング生地は吸水性にも優れているので  ねんねの時だけでなく、お風呂あがりの湯冷め防止に  優しくくるんであげるのもいいですね♪  おうちでねんねするときはもちろん、お出かけのときにも使って欲しいので、  持ち運びやすいコンパクトなサイズにいたしました。  ベビーカーでうとうとしはじめたときにお名前入りのタオルケットを  ふたつに折ってかけてあげたら、寝てるあいだもみんなの注目の的ですね♪  晴れた日にベビーちゃんがおそとで遊ぶようになったら、  昼はたっぷりとお日さまの光を浴びさせてあげれば、  夜になったらがお日さまの光をたーっぷり吸い込んだタオルケットで  ぐっすり眠れるはず♪ ← タオルケットにはストライプ生地の   アップリケで大きくお名前が入ります。  ベビーちゃんのほっぺたに触れるはじっこの部分は、    →  とってもやわらかい二重織りのチェック生地でお作りしました。  触るととっても気持ちいいので、  ベビーちゃんが離さなくなっちゃうかもしれませんね♪ ※ Namingスタイは、単品での販売は行っておりません。予めご了承くださいませ。 ひとりでお食事ができるようになった ベビーちゃんは、とびっきりの笑顔で 食卓に向かいます。 本人は一人前のつもりだけど、 食べ物やよだれがたれちゃったり ばっちい手でお洋服に触っちゃったり ママはたいへん。 お食事やおやつの時間には スタイをばっちり付ければ、 大事なお洋服を汚してしまう 心配もありません。 おうちの中でのお食事や おやつの時だけでなく、 ちょっとお外に出るときに お名前入りのスタイ姿で 遊びに行ったら、 近くのお友だちのママやパパにも 1番さいしょにお名前を覚えて もらえるかもしれませんね。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/23372

出産祝いの選択Top >  贈り物関係の情報 >  肌身離さず4歳すぎまで毎日使ってもらえるお名前入りタオルケットとスタイ、にぎにぎの出産祝いギフトセット



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス